アルンブリグの服用を夜に変えて、その後嘔吐はゼロ、しっかり眠れるし気持ち悪さも軽減されました!

 

しかし、ちょっとしたことで気持ち悪くなる。

 キッチンカウンターの後ろの食器棚にしまう作業でくるっと後ろに向く作業をするだけで、くらっときますオエー



 

↓絵がわかりづらいので、こんな風にくるっと回ると

 

ただ後ろにふりかえっただけなのにぐるぐるバットでたくさん回ったみたいに感じます。

 


映画なんかも、カメラアングルで酔ってしまいそうになったり、とにかくちょっとしたことですぐ気持ち悪くなります。

 


色々調べてもそんな副作用でてこないのですが、薬でなくもともとの平衡感覚のせいなのかな〜っと思っていました。




以前メニエールを体験したほどの回転するようなめまいではないですが、ずっと乗り物酔いしてる感じです。

 


先生にきくと、季節柄患者さんの中でも増えてます!と言われたので、季節柄のようです不安

 


明日から6月!梅雨時期体調崩すので今年も頑張りたいと思います指差し