先日近くの学校で運動会がひらかれていてドラクエの曲で入場でした!!!!



うらやまー!

オリンピックを思い出したし、横でただ歩いてるだけの私も楽しく歩けました!指差し飛び出すハート

BGM重要ですね!




2月から長い間体調が悪く、歩くのも辛かったので、体力回復のために少しずつ歩くようにしてますニコニコ



まずは近所で軽いウォーキングをしてますが、自治体からもらった地域のマップを利用して地図記号シールをはる遊びを子どもとしました歩く


基本一石二鳥が好きなので、ウォーキングと社会の勉強が両方できておすすめです!



そして紫陽花をみてきました!




季節を感じることができる花を見ると、来年も見れるかなぁとか考えてしまいます。



といいながら、今年ももう半分が過ぎようとしてます!

なんだかんだあっという間ですねにっこり

今年もすでに半年生きられたことに感謝です飛び出すハート



へとへとですが、有給をうまく使いながら、体を休めたり、少しでも体力つけたり、調整していきたいです!ニコニコ


来年も紫陽花みるぞーーー!!!