タイトルは「うれしい!たのしい!大好き!」テンポです。


そう、アルンブリグが効いてくれているおかげで、無気肺も良くなり、喀血、血痰も止まり、ついに!

歌える!笑える!話せる!
状態になりましたニコニコ飛び出すハート



まとめに書いたように、色々なことができない時期がありましたが、無事回復しています泣き笑い



家庭ではほぼ無言。

子供に悪い影響がないか、不安でした。



以前がんになったことを幼い子供に伝えるときの注意点が書かれた本に、「自分(子供)のせいで母親ががんになった」と解釈をしたりする。など記載があった。



ママが話さないのは自分のせいだと思って欲しくないので、話さない理由は丁寧に説明した。



仕事は、テレビ会議でもほぼジェスチャー。


↑PC前で全力!!!


許してくれる職場に感謝です。

チャット機能やメールでなんとかやりとりしてました。タイピングますますはやくなったきがします。ニヤニヤ



最近ミラベルと魔法だらけの家にはまっていて、歌いたかったのと


子供はSINGにはまっていて、歌いたいという気持ちがすごくありました!



前回反回神経麻痺で声が出なかった時期もそうですが、歌えない状態になるといつも以上に歌いたくなるんですよね凝視




そして、笑ったり、大きいあくびしたりができなかったので、こんなことですらとても嬉しいです。



声も出るようになったし、子供のために本も読みたいです!

↑最近お気に入りの絵本笑