1錠だけ1週間つづけてみて、いざ効果の確認に病院へ!!!




採血と、レントゲンで確認します。







リンパに、ぼこっとでてたものが


きえました!スター








効いてる!!!ラブスター






無気肺も良くなっているとのこと!




謎のねばねばについて先生に聞いてみると


無気肺が改善してくる頃に痰が出るらしい



そしてCRP(炎症)も前回8でしたが、0.9に下がっていました!指差し



炎症もがんの影響だったようです!




効いているのかどうか、不安なところもありましたが、先生に薬が効いていると言われて、めちゃくちゃ元気が出ましたニコニコびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




急に元気が出てきて、有給休暇を使って通院しましたが、帰りに一人で美味しいご飯を食べて、久しぶりの美容院にいって、急に活動的になって帰りましたニヤニヤ




外食も久しぶりでウキウキでしたが、私しかお客がおらず、お店の人がトッピングサービスしてくれました!ラッキーにっこり飲食店もまだまだ大変だと思いますが、コロナの収束をお祈りして、元気になったらたくさん外食してたべますね飛び出すハート





しかし、急に動き過ぎて、家の前でバテバテでした笑




徐々に落ちた体力を戻していかなきゃ花