もらった咳止めで、咳が少なくなってから



喀血が止まった!!!指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





初めて喀血してから、真っ赤な血が出るたび不安になってましたが、やっと少し安心できました。




しかしながら、まだまだごっつい血痰はでます無気力




なんか、血の塊みたいになってそっちはそっちで怖いですが。



止血剤としてトラネキサム酸を1ヶ月服用してました。

美白やシミに効くと、先生にも薬剤師さんにも言われましたが、うーん。

なんとなく抗がん剤でトーンが落ちた肌の色が戻ったような気もする。※完全に気がする程度。



1ヶ月も服用していたのでちょっと変化が楽しみでしたが、あまり変わってません悲しい



そして、病状はこのままいい方向に向かうと思ってました。この時は。

明日に続く。