昨日の題名からただ、韻を踏みたかっただけです。すみません。知らんぷり笑




歴史は繰り返すのでオイルショックがまた来るのでは?と思っていたけれど




まさかの年末からポテトショックでしたね!




といっても一部の話ですが。

ディズニーランドでもフレンチフライポテトが休止になっているそうです。




“ポテトショック”でも大丈夫? 増量・割引キャンペーンが登場…輸入ポテト品薄でも提供できるワケ


https://news.yahoo.co.jp/articles/af66e5d395e4404bcfcd7c716d978fda2c2ea49a


ポテトが話題になったので無性に食べたくなります。


死ぬ前にフライドポテトが食べたいくらい大好物です。(ジャンキーキメてる)




マクドナルドのポテト、クアアイナのポテトが好物です。




ポテトショックで、マクドナルドに注目してたせいで、GODIVAとのコラボ、ゴディバホットチョコレートが発売のニュースを見た。


海外に行った時免税で安くなったゴディバのココアを買っていたけれど、マクドナルドで飲めたら嬉しいなぁ!




そこから、私の趣味のネットサーフィンが始まり



Mr. CHEESECAKEが、1月19日からバレンタインシーズンの特別企画「Mr. CHEESECAKE St. Valentine’s Day BLACK / PINK」を開始したり!




ミスタードーナツもヴィタメールとコラボしたり指差し



ポケモンチョコもかわいいニコニコ



あれもこれも食べたいです。



食欲があるうちは元気だなと思ってます。泣き笑い



2月は誘惑が多いですが、太らないように頑張ります。キメてる



1月も終わりかけでやっと正月太りが元に戻り-1.5kgになりましたが、春に向けて抗がん剤治療前の体重に戻れるように頑張ります!