抗がん剤の副作用にもかなり慣れてきて、無理をしない。自分に甘くをモットーに、副作用中は、レベルを落とした生活をしている。





とにかく眠いのでほぼ、冬眠。




体力もないので、多少家が汚くてもOK!と基準を下げる。



しかし、たまにレゴ踏んで痛いので、レゴだけは片付けてる笑チーン激痛だよね。レゴ踏んだ時。




なんとなく順調かと思いきや



血圧急上昇!!!



元々血圧が低く、上も100以下だった私からしたら、みたことない数字!





特に下だけ高い!!!





血圧180以上の時のために頓服として、サパミットというカプセルをもらってたけど、下が高い時は聞いてなくて、先生に相談したら、「飲んでください!」とのことでした。




薬の服用で一時的に落ち着いたので、次の受診の時にお薬を追加予定です!



食事にも気をつけようと思います!ニコニコ