GW中、食生活、コロナ、生活習慣に気をつけながら、気分転換で様々なことを行なった。



『【GW】ハワイにいます(ステイホーム中)』今年のGWはキッザニアごっこの延長で、自宅にいながら世界一周してます。まずは一日目ハワイ!アロハガーリックシュリンプ、ポキ、パンケーキ等を作った。ガーリックシ…リンクameblo.jp

『【GW】自宅キッザニア』早速自宅キッザニアをしました!   『2021年GWの予定』去年もひたすらステイホームだったが、今年もステイホーム!1年でステイホームの楽しみ方もかなり慣れて…リンクameblo.jp



子供とたくさん思い出を作りたいけど、感染予防で、できることや行動範囲が限られる。





しかしながら、ステイホームでとにかく全力で楽しんだ!(元々旅行出かける以外はインドア派)





しかし



体力のなさをとても感じる。




体力の限界。。。を毎日感じる。





癌になってから、疲れやすいのは感じていたけど、抗がん剤治療をしてから倍くらい疲れやすい。



寝たら回復するタイプだけど



もう12時くらいには低電力モード。






16時にはバッテリー切れ状態。





とても楽しく過ごしているけれど、ちょっとソファで休もうと思ったら、子供がめちゃくちゃ心配してくれる。




そして、子供めちゃくちゃ元気。チーン




私とは違い、どんどん体力がついてきて、昼寝もせず、元気がありあまっている!





前までは、お構いなしで、あそぼーーと言われてたけど、最近は、病気の影響で一休みしていることがわかるようで





ママ休ませてあげなきゃ!と、とても気を遣ってくれます。




最近血圧も高いし、適度な運動しつつ、体力もつけないとなぁー!