こちらのブログがアメトピに掲載されました!


たくさんのコメントありがとうございました!ニコニコ


『一生出ないかもと諦めていた声の回復』2020年9月に声が出なくなり2020年10月に反回神経麻痺と診断される 『反回神経麻痺になる、攻めてくる癌』反回神経麻痺とは症状声を出した時に、左右の声帯の…リンクameblo.jp






最近とても眠く昨日は20時に寝てました笑



入院生活リズムが抜けず21時消灯生活が続いてます!


なかなかコメント返せておらず申し訳ありませんショボーン


Twitterでも声が出たことをたくさん祝福していただきすごく嬉しかったです!


まだ、声が出ても水でむせたり気は抜けませんが、子供からのスパルタリハビリを繰り返して元の声を取り戻したいと思ってます!


ちょっと下手になった歌も音程取れるくらいに戻したいなーっと、コロナがおさまったら前まで趣味だったカラオケに数年ぶりに行くことを夢見てます!


フォローや、たくさんの、いいね、コメント、リブログありがとうございます!


今日の夜から重めの内容に入ります!