アレセンサが終わりとなり

わたしの中でかなりショックだった。

 

 


次の治療方針などの話は、次のCT結果を見てからになるが分子標的のローブレナを服用可能性が高いとのことだった。




 

ローブレナについて、検索をかけると、アレセンサにくらべ副作用が強いという内容のものが多くあった。




また、怒りっぽくなったり、認知症のような症状の方など、副作用も様々とのこと。

 




 

皆さんのブログを読んでいて本当に参考になる。






それでも情報量が少ない。

 

 




私の今までとこれからの闘病の経験が誰かの役にたつのではないか。



そう思い始めた。

 

 


特にローブレナは副作用が人によって差があり、私のような人間でも微力ながらどなたかのお役に立てば。

そう感じて、ついに

ブログ始めることになった!!
 
もちろん以前書いたペンをかったタイミングなんかもあるが、あの日家電と一緒にペンを買って本当に良かったと思っている。

 
 
たくさんのいいねや、コメント、リブログありがとうございます!

本当にブログはじめてよかったなー!と思ってます。

元気もらってます!

いつも応援ありがとうございます!