癌病院の受診を行った。
主治医も8月のCTの結果から、そんなに早く悪くなるとはおもえないと言われた。
しかしながら反回神経麻痺という事実を調べる為、PET検査を行うこととなる。



反回神経麻痺が起きている理由が癌だった場合
放射線治療を行う可能性があるとのこと。



放射線科の先生とも診察を行う。





私は私自信がせっかちな性格なせいか
今まで出会う先生はせっかちタイプが多かったが
この先生は、ものすごくゆっくりお話しされ、問診もめちゃくちゃ丁寧。だが、タイピングはめちゃくちゃはやい。

問診も高速タイピングで今までの経緯を丁寧に記録していく。


控えめに言って好きだ!




じゃぁ、私も実際にファイバーでみていいですか?




とのことだったのでみてもらった。





PETの検査次第で放射線やりましょう。




PET検査は後日行われるが、先に放射線の大まかな予定を立ててもらった。


いよいよ私、放射線するの?


続き↓