私は大のディズニー好き!
年パスを購入するも、ディズニーリゾートは休園。。。。




ショーベースの見たかったショーは結局当たらず。。。

昔懐かしいミッキーのパラパラを現地で踊りたかったんです。



そして、遂に2020年7月1日の営業再開が決まる!



こ、これは行くしかない!



子供を寝かしつけ
チケット争奪戦に参加!




ぜんっぜん繋がらない。







夜中まで粘ったがだめだった
次の日の朝ダメ元で見てみたら


つながった!






うぅぉぉおおおおーーーー!







そしてなんと!









開園初日のチケットが取れた!




こうしてディズニーシーに行くことができた!




初日はかなり人数を抑えていた印象で
かなり少なかった。

現在はスタンバイパスが必要だが、その時はトイストーリーマニアも何度でも乗れ、ほぼ待ち時間なしで何度も取れた!
日本のトイストーリーマニアだとかなりレア!


そして、初のソアリンに乗る!
子供は乗れないのでお互いに子守をし一人ずつ楽しんだ照れ



日本のソアリンに乗れずに死んだらどうしようと思っていたので夢がまた一つ叶ってよかった!





人は少ないけれどコロナも怖かったので、その乗りたかった二つのアトラクション以外はなるべく屋外で人と距離をとりながら過ごした。



なかなかマニアックな過ごし方だがディズニーシー内の草木や花を観察し過ごした




待ち時間もなく、綺麗な景色を見ながらゆっくり過ごすディズニーもおすすめです!


ディズニーが生きる気力に繋がってます!
今二度目の緊急事態宣言で運営も大変だと思いますが、落ち着いたらまた遊びに行きます!

ディズニーリゾートで働く皆さん、関係者の皆様、応援してます!