2021年2月ローブレナを服用し始めて、少し体がだるい。




・頭痛がある。
・昼間に眠気。
・午後回復。



この流れで2、3日目は過ぎるのだが
なんだか自分の中で、物事の理解がワンテンポ遅いように感じる。




私はとてもせっかちな性格で、落ち着きがなく、行動もバタバタ。




一日中ギャグを言っては、家族に鋭いツッコミを入れている変な人物だ。




だけど、なんかワンテンポ遅い。
そして人の話もなんだかゆっくり聞こえる気がする。





家族のボケにも、質問にも回答するのに+数秒くらいかかる。






なんだか、やっぱり自分が自分でないように感じる。
受け答えはしっかりできるけど。







ローブレナがだんだん怖くなってきた。





続く