がんのステージ4と言われた時
あの漫画やこの漫画の結末が読めるのか、ディズニーの新エリアに行けるか色々考えた。
 



そんななか2019年12月このニュースをみた!


映画「スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け」の公開を控えているディズニーが、とある末期がん患者のファンに、一足早く最新作を見せていたことがわかった。



ディズニーさん。。。さすがです。



私も無事に見れて良かったとおもったが
まだまだみたい続きがある。
今日朝一から買った!新刊!カレンダーに入れて楽しみにしてたよ!




当時、鬼滅の映画が2020年10月に控えており
見れるだろうか。。。と思っていたが無事に映画も見れたし、漫画も読めた!

あとはアニメが早く見たいな!


ワンピースは、もう何十年も読んできて最後読めないなんてなったらどうしよう。
死ぬ前、尾田先生こっそりおしえてください!







エヴァなんて何年待っただろう。
延期が続き、もしギリギリ見れなかったら。。。











成仏できない






















大丈夫!出て行く時はめっちゃクリアにでていくから!












私は猫に化けて現れるわ!




※ねこぶーは、ねことぶたなので(ご質問ありがとうございます!)






やたらついてくる猫いたら
それ、私な!









ほんとやめて
と、割とガチめにおこられた。


※ワンピース含め、漫画みたそうにしてる猫がいたら見せてあげてね!







けど、そもそも趣味が多すぎて
あと5年は死ねそうにない!


エンターテイメント界の皆様
お体に気をつけつつ、楽しい続きを今後ともよろしくお願いします!






続きのブログはこちら↓