7y10m 1y11m 突然時間が出来た時の過ごし方 | ☆2016年&2022年 6歳差出産子育て中

☆2016年&2022年 6歳差出産子育て中

鬱病→双極性障害を乗り越えてフルタイム復帰♪

日々を綴ります。
飲むのも食べるのも大好き!!
2016年から母になり、
仕事と子育てやってます。

1日お疲れ様です。

一昨日は突然ひとり時間が出来て

パニックになっていました。

ちなみに長男とは日帰りで小田原城に

行く予定でかなり楽しみにしていました!

断られかなりショックでしたえーんえーん

理由は天気が悪いから!








とりあえず外に出たものの

どこへ行こうか。

一人で小田原城行っちゃう?

と思ったけど

男子禁制時間にする!!!ムキー

と決めてデパートの下着コーナーに行き

数年ぶりに採寸してもらいました。

試着室で自分の残念な胸を

労いました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

役目を果たしてるから仕方ないよね。

次男、まだ卒乳してないし。







最後の履歴が2年前のマタニティ下着

購入でした。

どれだけ買ってなかったの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ショーツは次男の緊急入院用と災害時用に

ユニクロを買い貯めしています。

普段はこれで充分照れ

 

 


 






試着して形がきれいに見えたワコールの

リボンブラとラゼというブランドの下着を

購入しました。

 


前からのお気に入り。ニットでもスッキリ

見えるから大好きです。

 


 胸もと年齢マイナス5歳をめざすブラ

というコンセプト!この5年が大きくて重要!


 







胸の位置が下がると老けて見えるから

高い位置をキープして若く見せる作戦です笑い泣き

ネットで人気の商品を買うより

採寸してもらうのが一番だと思いました。

久しぶりに上下で購入出来てテンション

上がりましたおねがいおねがいおねがい

男子禁制最高!!!!!











ランチはオイスターとスパークリングワイン🦪

平日昼間から飲むの最高すぎる。



足りなくてWIRED CAFE口笛







デザートにケーキを食べようとしたけど

お腹いっぱいで諦めました。

旦那用にテイクアウトしました口笛













長男に振られてショックだったけど

ひとり時間を満喫出来ました爆笑

たまにはこういう時間も必要ですね。

また仕事、家事、育児頑張ろう。











良い1日をー♪