7y7m 1y8m 仕事復帰後 ホットクックレポ② | ☆2016年&2022年 6歳差出産子育て中

☆2016年&2022年 6歳差出産子育て中

鬱病→双極性障害を乗り越えてフルタイム復帰♪

日々を綴ります。
飲むのも食べるのも大好き!!
2016年から母になり、
仕事と子育てやってます。

だいぶ空きましたがホットクックレポの

続きです。






作ったものの続きです。

次男のお気に入り度とともにどうぞ!









クリームシチュー

☆☆☆☆☆(口をパクパク開けて食べてた)




















肉じゃが2回目
☆☆☆☆(噛むのが上手になって味わってた)
















ローストビーフ(国産牛)
☆無し 大人は☆☆☆☆☆!!!


















チキントマト煮2回目
☆☆☆☆(茅乃舎の洋風だしでアレンジ。美味)

















チキントマト煮3回目
☆☆☆(ピーマンが苦かったらしい)

















ポトフ2回目
☆☆☆☆☆(野菜がたくさん摂れるので良き)









ベーコンとキノコのリゾット
☆☆☆☆☆(声を出しておかわりをおねだり)



























作ったものは以上です。

仕事復帰した後は、昼休みに仕込んで

夜美味しく食べられてとても良かったですニコニコ

お迎え帰宅後は10分以内にご飯を出したい。



今味を染み込ませてます!



とか


美味しく出来ますように!




とかおしゃべりしてくれるのも楽しかったおねがい








すぐ購入したいところですが、

ライバル(?)の出現のためしばし保留中照れ

次回はビストロレボを書こうと思います。


 








ライバル(?)のビストロさんです。

絶賛レンタル中!!!

 



 買うなら白かなー

 








レンタルしたサイトです↓

https://www.rentio.jp/















良い夜をー♪