7y6m 1y7m 今年のGW | ☆2016年&2022年 6歳差出産子育て中

☆2016年&2022年 6歳差出産子育て中

鬱病→双極性障害を乗り越えてフルタイム復帰♪

日々を綴ります。
飲むのも食べるのも大好き!!
2016年から母になり、
仕事と子育てやってます。

おはようございます。












長男が大好きな本シリーズに

新刊が出てた爆笑

旦那が見つけて買ってきてくれました!




 

 


本当にこういうの大好きなんです、彼ら。

GWは旦那と長男で自分たちだけの

オリジナル戦国武将トランプを作ると

張り切っています照れ照れ照れ

トランプ作れるサイトがあるらしい。












今年のGWは遠出せず、近場で過ごす予定です。

職場復帰したばかりなので中日も有給は

取らずに働く予定です。

それぞれの実家日帰りで遊びに行ったり、

習い事の大会があったり、

近所に出かけたりになりそうです。

私は友人と飲みに行くのが楽しみですおねがい











GWは初めて有明ガーデンに行く予定です。


https://www.shopping-sumitomo-rd.com/ariake/event/detail/1839/











有明ガーデンで長男がこれに参加します!爆笑


いい写真が撮れそうです照れ照れ照れ


























体調を崩さずに乗り切れるといいなぁ。

復職話はまた書きます。



















良い週末をー♪