3y3m 初めての景品 | ☆2016年&2022年 6歳差出産子育て中

☆2016年&2022年 6歳差出産子育て中

鬱病→双極性障害を乗り越えてフルタイム復帰♪

日々を綴ります。
飲むのも食べるのも大好き!!
2016年から母になり、
仕事と子育てやってます。

昨日も雨の中公文でしたー。


いつものごとく外で子供を待ってると
採点後席に戻らず、座ってごそごそ
してる!えー
そして何か取り出して先生が
うなずいた!びっくり
公文から出てくると恐竜の消ゴムを
持ってました!
先生にもらって良いんですか?
と尋ねると、
毎回宿題をやるとシールが1枚もらえて
それがたまるとおもちゃと交換
出来るんですと教えてくれました。
知らなかったー爆笑
子供は大喜びでした!
宿題も毎回ダラダラやってたけど
頑張る!と言ってました。


やる気につながるといいなー。
子供にとっては自分が頑張って得た
初めての景品です。
良い経験させてもらえて
ありがたいー!


引き続き頑張ります!ウインク


もらった消ゴム3種類ニヤリ
やるな思ってたけどやっぱり
食べさせてた。(笑)ニヤリ