手術から2ヶ月以上経ち、


今だに昼寝はしているものの💤笑、


体調的にも、
気持ち的にもだいぶん良くなってきました😀



しんどい、めんどくさい、
何もしたくなーい状態から


今は、暇で何かしたーい❗️
と思えるようになってきました👍✨✨



身体の痒みも随分とマシになってきましたし、
顔も割とスッキリしてきたかも笑❓



いい方向に進んでいるものの



懸念?
というより、困っていることは





筋力、体力の低下!



これを日々痛感しています😂





朝、布団から起き上がる時に、

膝が痛くて、立ち上がるのが一苦労💦




筋力がよほど落ちているのか、
動かないので膝が固まるのか🤔?



どのみち、


働くためにも体力UP💪は必須なので、




軽く運動を始めてみることにしました🏃‍♀️💨





とはいえ、
楽しくないと長続きしない私😅💦




YouTubeでアニソン曲をBGMにエクササイズしておられる動画を発見💡



一曲3〜4分で休み休みできるので、


好きな曲で何曲か挑戦🎵





1日30分〜1時間程度踊り始めて、なんとか1週間程度続いています😀✨✨



運動し始めて、
なんとなく身体も気持ちもスッキリした感じはします☘️




ですが、


膝が痛いのは相変わらず…😅
むしろ、身体の節々が若干痛い気も…❓


筋肉痛ですかね🤔❓




ちょっとずつでも体力、筋力UP
そしてシェイプUPできればいいなぁ✨✨