気付けば久しぶりの投稿になってしまいました😅月日が経つのはあっという間ですね💦


術後の倦怠感の所為か、

全身が謎に痒くて、それを抑えるために飲んでいる薬の副作用の所為か、


やたらと眠くて、ほぼ寝てばかりの日々を過ごしてました笑🛏️💤




寝てばかりいると、
頭がぼんやりして、何もやる気でなーい💦
と負のスパイラルだったので、


そろそろ動かなければ😤と思い始めたところです😅




とはいえ、

この間に嬉しいこともありまして、



三連休の最終日に、
お義父さんお義母さんと、姪っ子がこちらに遊びに来てくださってました😀



お会いするのは、
両家顔合わせの食事会以来なので、
半年ぶりくらいですかね?


高速でも3時間以上の遠距離な上、
私の入院の予定が入っていたこともあり、



結婚のご挨拶も伺えてなかったので
今回お会いできてとても嬉しかったです😀✨




田舎の為、どこを案内するべきか悩みましたが


今回は、私の実家でお茶をした後、
バームクーヘンで有名なクラブハリエのテーマパーク?であるラコリーナへ行ってきました🚗



(当日は天気が悪かったので、写真は以前撮ったものです)

芝生風の景観が素敵で、焼きたてのバームクーヘンが食べれたり、お土産が豊富だったりしてるんです✨




1日中、たくさんお話ししてもらえたり、

姪っ子ちゃんにも存分に遊んでもらえたので、大満足な1日でした😭✨✨
(姪っ子ちゃんと私の実家で隠れんぼしたのですが、一向に見つけられずギブアップして出てきてもらったのはいい思い出です笑🤭)


とても遠い距離を
わざわざ会いにきてくださったこと、


もちろん、
旦那さんを一目見たいというのが1番だとは思いますが👀




自惚れながら、

私の様子を見に来てくれたのかなぁと🍀



ありがたいことです🙏✨✨


今度は、御実家に伺いたいので、
早く元気にならねば💪ですね‼️