昨日は旦那さんがお休みだったので、
お出掛けしてきました😀


術後は食欲が無くなると諸先輩方から聞いていることもあり、


食べたい欲が盛んなうちに…ということで、


食べ納め?もお出掛けも贅沢しちゃおうDAYでした笑❗️


まずは、贅沢ランチ🍽️



2人ともウナギが好物なため、ウナギ率がとても高いです笑😅
最近では、ウナギ屋さんを開拓してはランキング作成中です笑😋


その後は、旦那さんの友人の働いている電気屋さんへ行き、この間のパチンコの勝利金でハンディ掃除機を購入💰


そして、

イオンモールでショッピング🛍️🛒


私の好きな雑貨屋にて…



可愛くないですか😍⁉️

それぞれ、キッチングペーパーとウェットティッシュです✨

しかも、約100円+300円とお安い✨✨



そして、

デザート代わりのドリンク🥤




写真撮り忘れちゃったんですが、

美味しかったです🍉🍹



暑い時はフルーティなものが飲みたくなります🍹





そして、昼ご飯を贅沢したにも関わらず、




夜は天下一品にて


こってりラーメン+チャーハンセット🍜


お腹いっぱいって思えるまで食べました😀👍





普段は節約生活ですが、


楽しむ時は楽しんで、



メリハリつけた生活を、がモットーです笑🤭




楽しかった1日に感謝感謝🍀✨✨