お盆ということで、


大阪に住んでいる弟家族も実家に帰ってきてました🏠🚗

(弟は2人いるので、上の子の方です🐙)



その甥っ子が

ちょうど数日前に1歳のお誕生日を迎えたところ🎂👏



そして、



昨日は、父親の誕生日🎂👏



ということで…



お祝い×2+お盆で


またもや贅沢三昧してしまいました笑😋







日々忙しいと、

誕生日忘れちゃったり、暇がなかったりするかもしれませんが、



大事な大事な、この世に生まれてきた日🍀



ちゃんとお祝いしたいですよね🥂



イベントごとは大事です❣️




さて、



おととい、昨日と、

甥っ子くんと遊ばせてもらってました😀



やっぱり子どもはかわいい😍



と、思うと同時に、

育児って大変なんだなぁと実感しました❗️




1歳児となると、

ちょうどハイハイと掴まり立ちができるようになったくらいなので、



危なっかしくて、片時も目を離せませんね💦



私が慣れてないのもありますが

気が抜けないので結構疲れました😅



でも、


疲れも吹っ飛ぶくらい可愛かったです🤭



ただ、


懐かれたのか、

嫌がられたのか、謎なのですが、


めっちゃ頭突きされました笑😂



胸ぐら?服のあたりを掴んで、

顎に狙いを定めて、頭突き連発🤛😂



しかも私だけ❗️


なんで⁉️



でも、ちょっとした子育て体験できて楽しかったです🙏✨✨



少し早めのお盆を堪能したので、


今日には家に帰ろうと思います🏠🚗