我が家の休日は、大人が楽しい場所に行くことが多く😂🙏🏻
息子は退屈だろうにお付き合いありがとう🙂‍↕️


ということで
この日は子ども目線で楽しいおでかけをしようと、水族館へ行きました🦭








お魚さんがこっち向いてるー!よね!?

お話してるみたいに見える!!!←大興奮




今回1番釘付けだったのが…




ダイバーさん笑い泣き

お掃除がおわるまでめちゃくちゃ至近距離で見てました。笑
息子は人がすきなので、大きなお魚やエイには見向きもせず集中。





こういうの、すきだよねー♡笑

何の躊躇もなく触るタイプ。
一通り全部触らないと気が済まないタイプ。





るんっ♩


このぽんぽこシルエットがたまらない♡


↑どこへ行っても、staff onlyに入ってみたくてしょうがないらしい。笑

あと、水槽の裏とかさ。
ろ過装置チェックしてみたりとかね。。
男の子って感じがします。(適当)
てか魚は?



途中、息子が抱っこで30分程お昼寝してくれたので😴←ここは絶対ママ

大人はソフトクリームで休憩も。
塩バニラだったかな?
夫チョイスで買ってきてくれて、暑い日に甘じょっぱくておいしかった◎







たまたまペンギンさんの前を通ったら

丁度ごはんの時間になったようで大集合!笑


みんな食いしん坊なのねえ。

なんとも愛らしい姿をみられました🥰



寝起きの息子は興味なし。

なのでここまできて餌やりタイムを見ずに帰るっていう…🫠



お土産屋さんも華麗にスルー👍🏻


たくさん見学して充実の1日だったね!
踊ったり走ったり楽しそうで何よりでした♡

親のわたしたちはそんな姿を見られて満足よだれ







この建物、大きいね〜☝🏻笑

どこかバレバレ?笑



色々アカン角度やけどw

なかなかないツーショット、同じポーズをしていてお気に入り♡


隠しちゃってるけど、息子がキラッとした笑顔でとてもかわいいのです!←




ていうかヒップシート(´-`).。oO

またベビーカー乗らなくなった🤔



基本的に抱っこは夫に任せていたので

翌日は身体バキバキやっと言いながら出勤して行きました。笑

お疲れさま👋🏻笑




夫婦とも人混みが苦手で避けがちだけど
たまには刺激的な場所も良いねニヤニヤ

夏の思い出をたくさん作ろう〜💘