遅れてやってきた父の日は
しゃぶしゃぶのリクエストだったので、おいしいお肉を買ってきて簡単に◎



お風呂上がりのおふたりさん。






シルクドソレイユみたい!←



息子からのプレゼントは…

アートでも何でもない、ただの手足型を♡笑

嬉しいよね?真顔





ブログではグチ多めですが←
とても良い夫、父親だと思ってて。笑


休日は私に寝てて良いよと言い早起きの息子と公園に行ってくれて
ちゃんと汚れた洋服や靴も洗ってくれる!
ここだけ残されるとイラっとしそうだからナイス👍🏻



私が一番尊敬するのは、八つ当たりをしないところ。 

外で働くって大変じゃないですか。
毎日息子と遊べて良いね!とか
友人の奥さんたちはバリバリ働いてるよ!とか嫌味の一つや二つ言っても良いのに←
たとえ疲れていてもそんなこと一度も言わないな〜とふと思ったのでした🙂‍↕️

感心するわあと本人にも伝えておいた🫶🏻←超上から。笑


いつかは私も社会復帰して
夫に仕事辞めて良いよ!と言うのが目標💪🏻
無謀か!?笑





息子も優しくておもろいパパがだいすき。


夜泣きのときなど私が息子に
もぉ😠とか、はぁ😫とか言ってしまうと
夫に、言わないよ!と怒られますニヤニヤ

あと、私はリビングが散らかってると不機嫌になり始めるんですけど←
夫は帰宅してリビングが荒れてると
今日も息子は楽しかったんやろな〜と微笑ましいそう。

書いてて情けない昇天


彼は温厚でポジティブなので
息子がパパっ子なのも納得です!


インドカレー屋さんに行ったとき流れていたテレビに映ったマハラジャ(違)を指差し
大きな声ではっきり「パパ!」と言っていたけどね👳🏻‍♂️爆



では、下がりかかった夫の好感度回復ブログを終わります。←





おまけ


梅雨やから…?






我が家によく現れるカタツムリタワー🐌