ブログを読んでくださってる方はお気付きですかね?


息子が毎日同じズボンを穿いていることに真顔








これ〜〜〜!


全く同じものが3着♡笑

西松屋で確か500円くらいでしたっ!!!



子どもって汗っかきだし公園に行くしで1日に何度か着替えていて
キミにはシンプルが似合うと思う!という言い訳のもと、一度は穿かせている。

だから本当に毎日😂🙏🏻
何ちゃらの一つ覚え?

息子よ、おしゃれを楽しめない母でごめん!



何が良いって
これ、息子の体型にぴったりなんですよね◎
サイズ80。


ウエストと丈が合うものがなかなか見つからず困ってたから。
冬はタイツで凌いだけど😂



しかし真夏には厳しいか!

かと言って半ズボンで公園は危険な気がする〜😵‍💫



*******






頭をケガした恐竜。


ではなく←



息子が今月で1歳半ということで
だだーっとクラウンを縫ってみました🦕


白のせいかお岩さん風…?爆



というか見えますか王冠に〜😭
何も考えずいきなりハサミを持ってざくざく切ってしまった。←


まあ、思い出さ!
これを乗っけてケーキを食べよう♩



…トゲトゲを小さくして違う色で作るかな。笑
やるかやらないかは自分次第ーーー!