楽天SSで購入したものが届いております♡



SALE開始してすぐ(20:02笑)購入したのがバイユアのハイライト🫧





ちょっと前の韓国コスメ20%OFFで買おうと思ったまま寝落ちの日々でして🥲
SALEで同じく20%OFFクーポンがでていたので即ポチりました!


パールと、チークもなくなりそうだったのでペタルも◎





意外と小さいよ。←



パウダーとファンデーションも良いらしい、とSNSで見かけたので使ってみたいな〜。





これかな?



バイユアといえば、パックも有名ですよね!
クーポン使って買えば良かったかもー!







と言いつつ、スーパーセールではvtのマスク!絶対買って!!と美人な友人に言われてそちらに傾いてる。笑


使ったことある方いらっしゃいますか?





お得らしい😳🫶🏻


もはや自分に補うべき成分すらも分からないのですが←
上の2つセットを購入予定ちゅー

シミ予防しないとーーー。



わたし本当に美容に疎いんだけど
今年は色んなことに抗おうと燃えてます🔥←