今日から6月ですね♩



5月の後半、じいじが出張ついでに孫に会いに来てくれたので
鰻やお寿司と私の好物で英気を養わせてもらいました💪🏻💕笑


これで暑い夏
の前に、梅雨を乗り切るぞ〜〜〜!








夫の幼馴染の奥様と遊んだりも♡


それぞれ子どもはパパにお任せして3軒目まで行っちゃった🍻笑
夜に出掛けることもなかなかないし、楽しくてあっという間だったな〜。



お気に入りの真鍮のバングルを装着して、身軽でるんるんと嬉しい日でした。♡





息子もすっかり夏の装い👦🏻✌🏻






サンダルはigorに♡

男の子もかわいい!








夫はNIKEとかnorthfaceとかのスポーティーな感じにしたいみたいですが、わたしはリネンのセットアップとかリバティとかをigorに合わせたくて♡
持ってないけど。←





日焼け止めはmamababy🐢
何気にspf50…!
わたしも一緒に使ってます♩







スプレータイプも持っていて、塗り直したり雨上がりの日に虫除けとして使ったり◎







パッケージがかわいくて、面倒くさがり屋のわたしでも塗るのや持ち歩くのが楽しい。(単純)








ワイルドだろ〜?古

既にタンクトップも着ちゃって真夏はどうなるんでしょ…🙈







おまけ



👦🏻「ジャーーーンプ!」














1mmも浮いてません♡笑