こんにちは〜!






ゾゾゾ。


手を拭く前にあっちこっち触り
各所が無事ピンク色に染りました🫡



よく使うわたしのバッグはハンガーフックに掛けているのですが
お風呂上がり私が着替えてる隙に椅子を押してきて登って取ったみたい無気力

すごい執念。





肌着やズボンも汚れてたから脱がせて
ママお着替えとってくるからこれ見てて!と、おかあさんといっしょの録画をつけてわたしは2階へ。
今年の4月から見始めました!
いざというときの砦にしたく、リアルタイムではなくて録画したものをこういうときにつけています。
飽きられたら私にはもう手がないのでー!笑



下りてくると

息子、お風呂でシャワーを浴びていた!!!

扉は開けたままで脱衣所は水浸し!
また椅子を運んでいた形跡あり。



え、絶望。

この一瞬で何してくれてんの?真顔


全然笑えなくて大きなため息をついてしまいました。
口紅の時点ではまだ写真も撮って笑えた。



洋服を脱がせたことと、私がきれいにしようか!と言ったことで
息子なりに考えてお風呂に行ったんだと思う、たぶん。

すごいでしょ!?🥺
ってキラキラした表情の息子を無下にしてしまったな。



でもでもでもーーー
疲れたっすにっこり


なんだか試されてる気持ちになりますね。
ここで冷静でいられるか。笑


ママも成長したいです。