息子が一生懸命ごはんを食べている(いわしぶしやごまをひとつまみずつ食べてる笑)のをキッチンから応援しつつ
フォションのおいしいパンを独り占め🤭💕

至福だ〜。





あっという間に金曜日ですね。


今週は一度もイライラすることなく過ごせました!すごいよー!!←

ついこの前まで育児辛いと言っていた私はどこ!笑



息子の要求にも、かわいいね〜と見守る余裕があった!拍手〜〜〜!


そうそう、何曜日かのおかあさんといっしょ(照れちゃって”おかいつ”と言えない。)
お兄さんお姉さんから、みんなでウシさんになろう〜カニさんになろう〜と問いかけがあったんですけど
息子、いやっ!と一蹴してました。爆

真剣に見てるのにそれは嫌なのね。笑





肌着姿で失礼します😆🙏🏻




ミニトマトの種を植えていて、芽が出て大きくなっていることもわたしにパワーを与えてくれる🌱

毎日おもちゃのジョウロで熱心に水やりしてくれるおかげやね♡笑


収穫できる日はくるのか…!ドキドキ!





時を越えて〜君を愛せるか〜〜🎤




まだまだどこにでも着いてくる僕👦🏻

お尻ふりふり♩とか踊りながら逃げ回っていたら←
すっかり真似するようになってしまい


同じ動きをしつつ(できてないけど🤭)一定の距離を保ってついてくるから
夫が鴨の親子みたいだねって🦆笑


これ外でされたら恥ずかしいナ!

気をつけよーっと🐒