今年のGWは、3泊4日の福岡旅行からスタート!


というかそれしか予定ないけど笑い泣き





アンパンマンミュージアムに行きました☺︎



常に笑顔の優しいアンパンマン様♡



パンを焼くのにハマっていた。



撮り方あってる??




これはまた別で記録したいな。
ディズニーは…?さてどうなる!笑





大濠公園に行ったり。



仕方ないのでミルクを提供。



なんだか背景がミニチュアみたい?色味?



カメがわらわら寄ってきて怖かったらしい。笑




※ここで私の頭に鳥のフン落とされる事件真顔

もう何回目やろ?

そんなに運が良いってこと真顔?←






水炊き食べたり。


写真のチョイス😀




ラーメン食べたり。






写真はないけどお寿司も食べた!
海の幸もおいしいなんて〜〜〜住みたい🥺🫶🏻





夫が息子を車で寝かせてくれると言うので、その間ひとりで鈴懸の本店に行ったりも♡




カフェしたかったけど混んでたので諦め…
残念🥲



車に戻って即いただきます♡←
ホテルに帰ってから豆大福いただきました〜♡






交代して今度は夫がひとりでコーヒー飲みに出かけていった。

旅先でも孤独自由を愛する我々なのでした😂





1泊は嬉野温泉へ♩


佐賀牛に湯豆腐に、お茶が有名なのかな?
水出し緑茶がぶがぶ飲んだよだれ

 




とろとろのお湯なのですね〜😳
お肌すべすべ!すごい!!


それに、出会った人みんな親切で
こんなに優しくされたの久しぶり!って夫と感激してました🥹笑





そんな感じの食べてばっかりな旅✈︎


これまでのように静かなカフェやおしゃれな雑貨屋さん家具屋さんには行けれなかったけど🥲
息子のおかげで新しい楽しみ方を知った😊

大満喫🌷





最後に空港でごぼう天うどんを食べて
(本当に食べすぎ / 2kg増量)
バイバーイ🫶🏻




日経新聞でも読んでいるかのようなお顔。

機内でいただいたシールブックやけど😂




また行こうね〜♩