この前の家出騒動(笑)の際
どさくさに紛れて
ホワイトデーはアレよろしくな😒
と言っておいたものがありましたニヒヒ
自分は買ったチョコを渡しただけなのにひどい妻〜



夫も了承してくれ
いざ、ショッピングへ!



なのに。


やっぱりケーキがいいな。
みんなでお散歩しよう〜。
と、うっかり言ってしまい笑い泣き


わたしのホワイトデーは
行ってみたかったお店のケーキ、のみ真顔
うそ、当日は焼き菓子をもらいました♡←
添えられたメッセージカードにわたしのこと”たまに怒る”との記載があったww







おうちに帰って早速いただきました♩

ケーキが得意ではない夫婦でして、それぞれ半分しか食べてないのに胃もたれ。老化がやばい。



あまり歩かない道を歩いて好みのお店も見つけたし、いっか歩く花





この日のランチは焼肉〜🐮


ツノですか?




隠れちゃったけど、夫が食べてる食後のアイスに“あたり”がでましたっ🥳

しかも3本中2本…!




息子は白米ラバーだし

店員さんは優しいし(子ども用に持参した紙エプロンやウェットティッシュの処分を申し出てくださる。いつもは汚れたものは持ち帰るようにしてます。)

大人も幸せになれるしでよくトラジを利用しますが、初めて当たった🤣🙌🏻



嬉しい日になりました♩




*******




ぴとっ。週7ヒップシートで手ぶらw


ヘアゴムやっちゃう。



今日は、特に欲しいものもないけどお買い物でも行くか〜と歩いていたら

昨日も遊んだママ友達にばったり会って!


そのまままた一緒に遊んでもらいましたちゅー



第一印象で、子どもとの接し方も大人同士の関わり方もこんな風になりたいな〜と思っていたので

仲良くなれてうれしい😆✌🏻




一週間お疲れさまでした⭐︎