所帯染みたタイトル。笑





週末、秋がきた!と思い北野エースで50個ほどまとめ買いしたドリップコーヒー😂♩


しかしまた真夏日ですやん。



SALEになっていたジェノベーゼソースもおいしそうだったので買ってみました。




食べるのが楽しみ・・♡



クロワッサンはコストコのやつ。

おむつを買うからよく行くのです🎪


他に買うものも定番化してきたかなあ。



ミニクロワッサン
→朝食に丁度良いサイズ◎

ミニブリー
→スーパーよりお得♡

アボカド
→大きくて嬉しい。

トイレットペーパー
→柔らかくて厚くてもうこれしか無理!






あ、あと、おしりふき。
カークランドのもRICOもどちらも好きです。

水分が多くて分厚くて1回1枚で十分◎
1箱で半年近くもったかな。

大容量でおすすめです♩