この前お出かけしたアウトレットにボンポワンがあったので覗いてみると
もうきゅんきゅんが止まらない〜〜〜!

やっぱりやっぱりかわいすぎました🍒



隅から隅まで目がハートになりながらチェックして♡←迷惑なお客
夫はベビーカーと共にどこかへ消えていった。





1番にかわいい!と手にとった左のシャツ。

これだけすっごくお安くなってました。

結構な売れ残りってことだよね…?

嬉しいやら悲しいやら。自分のセンスニヤニヤ


サラリーマンみたいで好きなんだけどな〜。






既に着せちゃったこれもスタンドカラー😂




あ〜女の子がいたらLIHOやMISHAのお洋服も買ってみたかったわ〜〜。

リバティの生地で子ども服を作りたいけど、ミシンがダメな母でして🙃✌🏻



あとはヴェンキでジェラートを食べて
もちろんチョコも買って。♡





パパのアイスを狙う子。




夫はブルックスブラザーズでシャツを、
私はアクタスでカゴを2個だけ


最後にディーンアンドデルーカでお買い物して帰りました。


今度はsaleの時期に行きたいな〜🚗