先日、ピアノ演奏を聴く機会がありました♩
子どもも参加可能で簡易的なものだったけど、生の音楽はやっぱり良いわ〜。


息子もノリノリで笑えた😂💕
キャッキャと言ってみたりとにかくずっとニコニコ( ◠‿◠ )

ディズニーの曲も弾いてくれて、特に喜んでいたのでさすがと思いました🐭



我が家のピアニスト。

3曲を永遠リピートでちょっとうるさい。笑




ちょうど習い事どうしよう〜と考えていて
ピアノとかリトミックとか、息子の好きそうな音楽に触れられる機会を与えられたらいいかな?

と、10年以上ピアノを習っても練習がキライで全く上達しなかった私が言う笑い泣き



本人がやりたいと言うかは不明だけど
親の希望としてはサッカーしてほしいねって話してます🤭
ラグビーも観るのは好きだけど、息子、あの体格にはならなさそうだ。





目指せ!三笘!!!←笑





ハンドー😮🖐🏻



*******




日の出と共に起きる息子の朝寝中におやつ♡


遮光カーテンなのになぜ?
おじいちゃん?


早起きくんのお相手に白目むきそうだけど
このひとり時間は削れない…!


あなたがしてくれなくても、見ました?←
なんかキャンドルジュンの顔が思い浮かんだけど。爆
ようちゃん酷すぎて慰謝料請求したい!
ナポリタン食べるだけでキライだわ〜。
と、入り込みすぎました😓


あと、ペンディングトレイン!
帰るか帰らないか早めに決めとけば?と思ったけど←
山田裕貴が好きで結局全話見てます。
まさか哲太がかっこよく見える日が来るとは。笑


よし、今週も楽しもう〜!