\ おっきなスイカが届いたよー! /







息子の夏支度。
ミキハウスでお買い物しました🍉



ずっと日焼けが気になっていて、やっとお帽子を購入♡




ブルーのストライプとホワイトのリバーシブル。
ツバが広めなのと、布で柔らかいので被ったままベビーカーでおねんね出来るのも◎


うちの子は被るのを嫌がるので、家でも暇さえあれば頭に乗っけて練習してました。笑



以前通りかかったときにかわいい!と思ったのは、お上品なチューリップハット。



とても好みのデザインです♡

ただ、坊やに似合うのかと言われると…🤣🙏🏻


でも今見てもやっぱりかわいくて、SALEになったら欲しいカモ🫣💕



スタイも購入しておきました♩



あれ、夏関係ないか。笑
左のセーラー風が夏っぽいということで…!

ストライプが爽やかで良いかな?と選んでみた(╹◡╹)


初めての夏が楽しみだね〜🏄🏻‍♂️