今日は息子がご機嫌ななめで、抱っこして歩きながらお昼ごはん食べました…!

こんな日々も今だけだと思うと愛おしい🥺


将来
あの頃もっと抱っこしておけば良かった
と必ず思うだろうから、出来る限り抱っこさせてもらおう♡






そんな彼は生まれてからずっと
ベビーベッドで寝ています。




IKEAのもの。
ボケてるけどラグもIKEAの。



大人用ベッドは無垢のものを使っていて

雰囲気が似ているものを〜と探して見つけました!


1万円くらいで安かった◎




防水のシーツをかけているけど
吐き戻しもあるので更にバスタオルを敷いています。



本当はこの木のままが好きだけど
手足がぶつかるのが気になってガードを付けました。




ちょっとダサい。


🦀



そうそう。
このベッド、よくあるベビーベッドみたいに柵が下りるってわけではありませんオエー
本当にただのベッド!←

不便かなと懸念していたけど意外と大丈夫。
(身長159㎝)


これから重くなったらキツイのかな?

がんばるううう🏋🏻‍♀️