昨年から隣のマンションが大規模修繕をしてまして。うん。←察して

毎日何度も同じ警備員さんに挨拶してちょっと気まずいっす🫡



*******



昨日は電車に乗ってお出掛けしました。

息子と2人きりは初めて♡
…どんだけ出不精!



といっても
用事を済ませるだけだったんですけどね。


電車で泣きませんように〜
出発時間からミルクの時間を逆算して〜〜
おむつ替えスペースどこですか〜〜〜
てかエレベーター遠いっちゅうねん!←

と、内心ドキドキ…!



息子は優秀で←
最後まで泣くこともなく爆睡。
用事も予定よりかなり早く終わり次のミルクまで余裕。

スムーズにいってホッ◎


これから暖かくなるし
どんどんお出掛けしたいなって思いました♡





その後、暑くて喉も渇いたしスタバに行っちゃった🫢💕
抱っこ紐めちゃ暑くないですか?


本当はおしゃれなカフェでのんびりしたかったけど、今の私にはこれだけでも満足だ♡







って、えー!家やん!!!



はい。←
お会計中に息子がウェーンと言ったので。



もう干からびそうだったので
ちょっとごめんなさーい!で一口だけ飲ませてもらいそそくさと退散🙃


で、席を立つとまた寝るっていうね🙃🙃


そんなもんか🙂🙃🙂





でも
何度も何度も来たことがある場所なのに、子どもと一緒ってだけでなんだか新鮮で楽しくて♡


きっと春のような気温のせいでもあり
久しぶりに出掛けたっていうのも大きいけど。

るんるんと歩いた1日でした♩





ちなみに、ちらっと写っているのは
今読んでいる 高学歴親という病 って本。

私自身は全く高学歴でもなく笑
教育ママになるやる気もないですが!
胸を張ってはいけません。


こんな世界もあるんだな〜とフィクションのようでおもしろいです大あくび