色々なことに疎い私ですが、美容に関しては特に疎いです。
化粧品は新しいものをどんどん取り入れる!なんてこともせず、カウンターでタッチアップしてもらったことのあるものを何度もリピート。
というか最後に新しいコスメ買ったのいつだっけ?←

が、急に思い立ってポーチの中身をちょっとだけ入れ替えることに!



アイシャドウはやっぱりルナソル♡





マスカラもしないようなズボラ女の私指差し
もういっそナチュラルな雰囲気ってことにしようと←、単色で使ってもさりげなくキレイそうなものにしてみた!


今まで使ってたのはこちら↓


捨て色なしでオンオフ使えるベーシックなもの◎
底見えって言うんですか?ひらめき
もう無理やろってくらい使いました。
ルナソルはお上品な感じがすきです…♡



それからファンデーションとしてDiorのコンシーラーを♡


愛読してるブロガーさんが書かれてて真似っこしちゃいました🙈💓
カラーは0N。
発光して粗を隠す感じにしたかったので。

こちらはまだ届くのを待っているところ!
厚塗り感なく、今の季節でもカサカサにならないといいな。
公式サイトで購入するとサンプルが2種類貰えました♡



パウダーはクリニークにて。


これはもうずーっと使ってるお気に入り♡
自分でついほっぺを触っちゃうくらい←お肌がサラサラになるので私には欠かせません。
夏でも崩れることなく1日サラサラでいられるので本当おすすめです!!!





使ってみたい品々↓