かなり放置してしまった。。。


放置期間中に娘ちゃんは夏休みを迎え

そして短い夏休みが終わり学校が再開しています。

1学期と言うのかな?

休校が明けて夏休みが始まるまでの2ヶ月間

ブーブーいいつつも休む事なく元気に通うことができました。

そして夏休み前には個人面談もあり

娘ちゃんの小学校でこの様子を色々伺うことができました。

よく頑張っているようですおねがい

心配していた給食も

残してしまう日も多いみたいですが

完食できる日もあるようです。

幼稚園時代の給食が散々だったので(笑)

完食報告にはかなり驚きましたびっくり


夏休みは基本ステイホームでした。

前売り券のみ入場可能なプールと水族館に行きましたが

プールはまあ混んでたね滝汗

流れるプールなんて超芋洗い状態でアセアセ

食べ物飲み物はクーラーボックスで持参したり

着替えは更衣室は使わずテントの中で済ませたり

できる限りの自衛策は取ってみました。


水族館はお盆明けの平日だったし

入場時間が細かく分かれていたのであまり混んでなくて快適でした。

お昼ご飯食べたレストランもテラス席で食べたし

こちらもできる限りの自衛策ね。。。


帰省もできず、納豆県に遊びに行くこともできなかったけど

インドア派の娘ちゃんは夏休みを十分楽しめたみたいですニコニコ


来年の夏休みは旅行行きたいなぁ〜