志村けんさんの訃報。。。

バカ殿や変なおじさん等々ど真ん中の世代なのでショックが隠せません。

心からご冥福をお祈りします。



前回のブログから少し空いてしまいましたが

えいみぃ家は納豆県からピーナツ県への引っ越しを無事終えました。

いやー引っ越し疲れた。

もう二度としたくない!

諸々の手続きも終えて、やっと一息ついた感じです。

不要不急の外出はなるべく避け

基本自宅で引きこもり生活を送っています。

娘ちゃんはゲームやったり絵を描いたりドリルやったりYouTube見たり。。。

あまり褒められるような生活ではありませんが

こんな状況なんでいいでしょ。

あれもダメこれもダメだとストレス溜まって免疫落ちそうだし。。。


首都圏は感染者が日増しに増えて行ってなんか不安しかないですね。

私、持病はないけど若い時気胸になったし、数年前に軽い肺炎も発症したし

なんとなく肺が強くないような気がするから感染しないようにホント気をつけないとです。

一人一人が感染防止の自覚を持って

一日も早く今までの穏やかな生活が戻ってくることを祈るばかりです。