こんにちは🙆
ドッグサロンラエル ownerの遠藤です😊


今回のご紹介はパピヨンのパピ君ですピンクハートピンクハート


現在14才のパピ君ですが、羨ましいくらいの毛艶とサラサラのコートの持ち主♥️(*>∇<)




今回は、シャンプーセットとアンダーラインカット致しました😋👌💕


お耳の下の飾り毛とおしりの毛は
切りました!感がでないようにしてほしいけど、長いからカットしたいとご要望がありましたので、自然に見えるようにボリュームダウン音符🙆



お腹の下、胸、袖毛はスッキリだけど不自然にならないように他の部分と繋げました😺流れ星


こちらはシャンプー後のカット前ですピンクハート
さらっさらでしょ~(*´∀`)つ?



ブロー後はちょっと休憩(^^)d

高齢の子は特にですが、わんちゃんの負担にならないように、その子にその子に合わせて休憩を挟みます🎵






パピ君は大雨の外を眺めながらとっても黄昏ておりましたラブラブイエローハーツ





とっても人懐こくて明るく元気いっぱいのパピ君♥️トリミングもとってもお利口にしていてくれました✨

大雨の中、ご来店頂きありがとうございました(。>д<)
またのお越しをお待ちしております(^^)