みなさま、お久しぶりです!
ブログの完結を夢見て、記事をせっせと書いてきましたが、とうとう失速😱

更新停止してから随分経ってしまいました😂

・・・というのも、新型コロナウイルスのお陰で保育園が登園自粛になり、長女がずーーーっと家にいるわけで😂
2/25に出産して、4/3から自主的に登園自粛していたので、産後1ヶ月ちょっとから姉妹を一人でお世話するというハードモードに🤣🤣🤣
我が家の場合、里帰りも無し、お手伝いに来てくれる人も無しで、夫婦でなんとかやりくりしているためなかなか大変。
私の体力も戻ってないし〜😭
そんなこんなで毎日お疲れモード!
なかなか記事が書けず😑

でも、必ずやブログを完結するつもりなので、また見に来てくださいね!

ー私の住む東京は、(過密都市なので当たり前ですが)日本一新型コロナウイルス感染者が多く、医療も逼迫しているよう。
夫は、インフラ関係の仕事のため、こういう時でも出社させられるわけだけど、私と娘たちはほぼ引きこもりな毎日です。
公園に行くことは禁止されていないので、3密を避けて、人が少ない(もしくは居ない)場所を選んでたまーに出かけますけどね🙄

今妊娠中の女性やそのご家族は、すごく不安だと思います。一日も早く疫病が終息することを願います。
我々が感染しない/させないことが、最前線の医療現場を疲弊させないことにも繋がり、更には妊婦さんたちが安全なお産ができることにも繋がるでしょう。
私は引き続きStay homeを頑張ります✊
それでは、また!