お久しぶりで御座います、エイミーです。

生きてます!!!!

なんやかんや色々あり、なかなか更新できず🙏

ボチボチあれこれ書いていきますので、最後までお付き合いをば、お願いします🤲

犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

血糖値の変動については、あとでまとめて書こうと思うので、今日は2/25の【決戦・帝王切開前夜】のお話を。

2/24は、今までの入院の時と同じく、18:00に夕食。
0時まで固形物を食べてOKとのことだが、糖尿病合併妊娠患者は間食などできるはずもなく、大人しく水などを飲んで過ごす。

明日は帝王切開だ。
早めに寝ようと試みる。
22時就寝時間に寝るも、午前3時までの間にトイレに3回行くという細切れ睡眠。
腹の子は相変わらず、ドカスカと暴れている。
睡眠不足からか、3時頃、いよいよ頭痛がしてきた。
再入眠を目指すもなかなか眠れず、やっと5時にうとうと・・・
そして病院の起床時間6時に起こされるw

こんなに睡眠不足かつ、頭痛もしていたのに果たして手術に挑めるのか?!

不安に思いながら、決戦の2/25の朝を迎えたのだった。