再入院してから34日が経った。
再入院前に13日入院しているので、トータルで言うと47日!

その間、第一子である2歳の娘は、私の夫が一人でお世話してくれてる。
土日の休日出勤でどうしても出なければいけない時だけ、私の父に預けているけど、これも2回くらいなので、ほぼ100%夫が娘の面倒をたった一人で見てくれている。

そんな夫とたまに夜LINEしてるんやけど、いつの間にやら夫が、なんちゃってシングルファザーから、なんちゃってスーパーシングルファザーになっていた!!!

18時半前に娘保育園に迎えに行って、娘連れで買い物行って、LINEした時間19:47。
既に夜ご飯を娘に食べさせて、洗濯物干して、今からお風呂入れて寝かせば全部完了だって返信が来たわけさ。

なんなん、この私よりできる主夫!!!wwww

「自分の時間も作りたいからねw」

だそうだけど、間違いなくなんちゃってシングルファーザー力上がってるwww

いやー、本当感謝だわね。

こんな頑張ってくれてる夫や、寂しいのを我慢して毎日過ごしている娘のためにも、1/28にはなんとか退院できて、2/1の娘の発表会、見れたらいいな🥰

おっくん(夫)、毎日ありがとうね〜!!!