おはようございますニコニコ


昨日は寝不足でしたが今日は8時間寝てスッキリ!

娘も10時間経ちますがまだ寝ていますニコニコ




さて、わが家 今月で結婚15周年を迎えました。早いもんだ。

なので昨日は こどもたちが居ない間にお出かけすることになっていました。


まずは義姉の月命日だったのでお墓参りに行き、

映画&普段子どもたちと一緒だと行きにくいお店でのランチ、にしようと思ったのだけど、

観たい映画の上映時間が中途半端だったので、ランチは諦めて映画を優先しました。



観た映画は、ライオンキング!

4DXで音譜



以前書いたけど、なんせ2ヶ月前に観たキングダムの時が映画館11年ぶりだった私たちですので、当然4DXなんて初!


映画自体も良かったし、4DXも臨場感あって良かったー!
(夫はそこまで感動してなかったけど 笑)


当たり前だけど、映画館ってやっぱりいいな音譜

今は家庭のテレビも高画質になって、Huluやプライムビデオなども充実しているからすっかり映画館から足が遠のいていましたが やっぱり映画館っていいですね!(って当たり前のことをスミマセン、なんせ11年も映画館に行っていなかったもので 笑)




そして、夕飯は焼肉にしよう!ということになり、煙が出にくい焼肉グリルを買いました音譜


わーい!

お肉屋さんでお肉を買って…


美味しかったー!


娘が すごい勢いで食べていた!笑
(そのため お世話に忙しく、焼いている写真は撮れず!爆笑

良かった!喜んでくれて!




息子もなんか楽しそうだったし良かった!(←この人はいつも楽しそうだけど 笑)






ありがとうございました♡


音譜エイムワイという屋号で障がいのある方が作っている製品の販路拡大のお手伝いをしています。ホームページはこちらです音譜