おはようございますニコニコ



現在6時。昨夜は20時就寝。10時間ほど経ちますがこどもたちまだぐっすり眠っています。

本当にこの部屋、娘と相性が良いんだよなぁ

娘は私のお腹に頭を乗せているのでちょっと苦しい…笑

お腹の高さが枕としてちょうどいいみたいでよくこの状態になります。

息子も私にくっついて寝てるので、苦しいけどかなり幸せな状態です照れ




さて、昨日は元城町東照宮という神社に行ってみました。

出世の神社と言われているそうで、浜松城の近くにあるんだけど、初めて行きました。




小さな神社です。

朝9時ごろだったのですが誰にも会いませんでした。

でも、リスがいて、近くで見れて息子大喜び!






駐車場は無いので、浜松城公園の駐車場(ホテルコンコルド側)に停めました(無料。横浜とは何もかもが違います)


ちなみに奥に写っているスタバ(浜松城公園店)は森林浴をしている感じでなかなか素敵です。





つづきはまた書きます。

ありがとうございました♡