こんにちはニコニコ




今日の午前中は娘のダウンちゃんサークルの音楽ムーブメントでした音譜


1歳から始めた音楽療法。ばなな先生の音楽ムーブメントは娘はかれこれ8年目。以前所属していたサークルの時と同じ先生の音楽ムーブメントなので先生にも慣れていて楽しめていますニコニコ

きょうだい児の参加歓迎なので、0歳から参加している息子も4年目。毎回とても楽しみにしています。


今回も楽しかったです音譜





そして、明日9歳のお誕生日を迎える娘。

明日は月曜日なので、今日お誕生日会をやりました♡


↑相変わらず上手く家族写真を撮れない我が家爆笑 娘がケーキが気になっちゃって写真どころじゃない 笑



GWに(祝 令和ということで)ケーキを焼いたら好評で、息子から今回も作ってほしいと言われたので焼きました。

お菓子作りを始めた小学生のころ何度も失敗したスポンジケーキ。


今日はきれいに焼けた♡



昔、最初はハンドミキサーが無くてメレンゲ作る時に手動で泡立てていたから大変だったこと&初めてハンドミキサーを使った時の感動とか、いろいろ懐かしくなりました(高校生くらいまではお菓子作りしていたけどそれ以来 今年までずーっとやってなかったから、最近いろいろ思い出します)



息子がデコレーション音譜

GWの時はイチゴだったけど、今日はゴールドキウイとみかんにしました。





じぃじ、ばぁばにも一緒にお祝いしてもらえて、今年も元気にお誕生日を迎えられたことに感謝です。


どうか、9歳も健康に楽しく過ごせますように。






ありがとうございました♡


ニコニコ私はエイムワイという屋号で障がいのある方が作っている製品の販路拡大のお手伝いの事業をしています。ホームページはこちらですニコニコ