メグ・ライアンの再婚のニュースを観たら、久しぶりに『恋人たちの予感』を観たくなり、Huluに入っていたので観ました。




メグ・ライアン、可愛い〜!




それにしてもこの映画、30年近くも前の映画になるのですね…

そうだよね、だってこれ、私が10代の頃に好きだった映画だもんね…そして今わたし40代だもんね


久しぶりに観たけど、10代の頃に繰り返し何度も観たから結構しっかり覚えていました。


これからクリスマスが近付いてくる時期に観るのはおすすめです


しかし、メグ・ライアン、もう56歳なんだ〜

そりゃ私も歳を取るはずだ。




ありがとうございました♡



神奈川県内の福祉作業所製品を販売する事業をしています。ホームページはこちらです。ぜひのぞいてみてください


にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村