チンキー(中国人)は不正駐輪をしても無罪放免だそうですってwww | 大阪民國出身の在日3世・趙のブログです!!

チンキー(中国人)は不正駐輪をしても無罪放免だそうですってwww

ある政令指定都市は、違法駐輪を徹底的に取り締まっている。

しかし、チンキーのチャリを取り締まったらこんなことがw

日本からたっぷりと補助金をたかってやってきている留学生。
指定の場所に回収に乗り込んできたとのこと。

「ニホンゴワカラナイ!!オカネナイ!!」

これを繰り返すばかりで、埒が開かなかったとさ\(^o^)/
とにかくごねるごねる。

結局、後日に中国語に訳した「駐輪禁止区域」の地図を郵送するということにし、特別に罰金は徴収しなかったらしい。

日本人からは容赦なく罰金を取っているのにね・・・

役所の人間が担当なんだろうが、弱腰だなwww

まあ、チンキーは平気で人殺しをする民族ですし、役所もビビりはいったんだろうけどね・・・

四川大地震、ある意味天罰ではないかね??
世界中で好き勝手やっている民族だしね、チンキーはw
あ、ニダは基本的に内弁慶ですw