こんにちはビックリマーク

 
 
『エイムエール design』
デザイナー 清水ふみえです。

 

 

メイクアップアーティストの

Mawakiさんがオンラインで

秋冬メイクの特別レッスン

をされます。

 

 

私は告知バナー制作を担当させていただきました。

 

 

 

 

 

外はいきなり冬のような寒さになりましたね❄️
衣替えのように
メイクも違う色味に変えたくなってきます。

 

 

レッスンの内容は


宝石ブルー乾燥の時期だから必要なスキンケア
宝石赤秋冬だからグッとくる色の組み合わせ
宝石緑ぐっとさせるメイク方法
宝石紫マスクでも綺麗に魅せる為のポイント
宝石白より上品に魅せるテクニック

 

などなど盛りだくさん!!

 

 

そんなスペシャル感が伝わるようにと
バナー制作しました。
 

 

レッスンは

 

1回目:10/30(土)10:00〜11:30
【秋冬のスキンケアからのメイクレッスン】
2回目:11/6(土)10:00〜11:00
【質問会】

 

の二日間レッスンです。

 


ご参加の方は
レッスン動画を一ヶ月間見られるので
当日参加できなくても大丈夫との事です!
 

 

その他詳細はぜひ

Mawakiさんのブログをご覧ください✨

 

 

 

レッスンのお申し込みこちらから⬇︎

 

 

 

レッスン等の告知は

LINE公式でされていますので

ご登録がまだの方はぜひチェックしてみてくださいね✨

 

 

 

 

 

 

 

 
 
聞いてみたい事がありましたら
お気軽にどうぞ音譜 ⬇︎